Gute Reise

写真と旅行にドハマリしている女子です。まずは沖縄離島全制覇を目指して頑張ってます!

三浦海岸でサンセットSUP

マグロ券という乗車券?で三浦海岸へSUPしに行きました!

網代湾だそうな。

まぐろ丼付き温泉施設も使えてなんと往復3000円。。

なんてこった。オトクすぎる!

f:id:chakatantan:20170714144701j:plain

三浦海岸て海めっちゃきれいなんですね。驚いた。

f:id:chakatantan:20170714160227j:plain

まずは16時くらいから練習開始。

f:id:chakatantan:20170714164053j:plain

f:id:chakatantan:20170714165053j:plain

夕暮れまで3時間半くらい。かなり時間がある・・ので小網代湾を探索。つかれた。。

f:id:chakatantan:20170714172122j:plain

そしてついに夕暮れきた!海から眺めたのって初なんだけどこんな綺麗だったとは。。

f:id:chakatantan:20170714183102j:plain

農作業のおばさんみたいになっちゃったけどw とってもきれい!

f:id:chakatantan:20170714183512j:plain

いい思い出になりました。これでSUP三回目。そろそろ飽きてきたw

f:id:chakatantan:20170714184813j:plain

今月末は湖SUPなので、これまた楽しみです!

SUPも色々な楽しみ方があるので、飽きないように工夫をしていますw

いい思い出になりました。