Gute Reise

写真と旅行にドハマリしている女子です。まずは沖縄離島全制覇を目指して頑張ってます!

バースデーブルジョア体験@軽井沢

海以外でもちょいちょいアクティビティ体験しているのでブログ記載。

先月が誕生日だったのですが、誕生日前日に軽井沢にてお初の乗馬体験をしてきました!

乗馬〜そばやで昼食〜ハルニレテラス〜トンボの湯〜ブレストンコートユカワタンコース。

なんてブルジョアなんだ。。

お馬さん二頭をレンタル。

f:id:chakatantan:20170618113721j:plain

f:id:chakatantan:20170618121654j:plain

f:id:chakatantan:20170618121709j:plain

乗馬できるのは雄だけなので、雌のポニーとも触れ合う。

美人さんでかわゆいっ

f:id:chakatantan:20170618125112j:plain

f:id:chakatantan:20170618125457j:plain

f:id:chakatantan:20170618130305j:plain

ハルニレテラスはつゆ真っ盛りでレインボー仕様でした。

一度ハウステンボスで見に行ったんだけど軽井沢と知っていればもっと早く来たのに。。。

f:id:chakatantan:20170618172332j:plain

トンボの湯はもう何度もきているが、いつきても洒落てる。

f:id:chakatantan:20170618180024j:plain

ブレストンコートユカワタン。

こんなとこ・・・・・・・人に連れてこられなきゃきませんwwww

とにかく感動の連続。

店の雰囲気、料理、接客共に最高!

スマートカジュアルの格好だったらしいけど、乗馬したのでパーカーにジーパンという最悪仕様ww風呂上がりで髪も濡れてるし。。

それでも優しく、そしてわたしのおふざけにもノリよく対応してくれました。

f:id:chakatantan:20170618191058j:plain

お誕生日プレートもいただきました。

これはもう連れてきてくれた相方にひたすら感謝。

デザートも激ウマでした!

f:id:chakatantan:20170618205435j:plain