Gute Reise

写真と旅行にドハマリしている女子です。まずは沖縄離島全制覇を目指して頑張ってます!

世界絶景100選

仕事でめっちゃストレス溜まるとき。

海や島の写真、そして・・世界の絶景を調べるのが日課になりつつあるw

retrip.jpいくつか見たことのある絶景があります。

これを死ぬまでにできれば全制覇!目指したい!

お金はかかるけど、絶対無駄ではない。

服とかほかを節約して、色々なところに行きたい。

結婚して、子供ができても、1年に一回は冒険にでかけたいなぁ。

ってもう33なんだけど。

独身のままでも、生きているうちは制覇を目指して生きていきたいな。

せっかくこの世に産まれたんだし、楽しまなきゃ損だもんねー。

 

今後は行ったことある内容をピックアップしてカウントしていきたいと思います!